うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

テラス蓼科 再訪

2017年07月09日 | 宿メモ 長野

蓼科高原のリゾートホテルに再訪



サウスウィングの二階を希望して予約しました。





バスルームはブラインドフルオープンでも大丈夫
窓からの眺めも良かったし



温泉行ったら三回は入らなくちゃ、なんて思うけど
二泊したけど二回入っただけ
特に理由は無し。

食事は今回も朝夕ともビュッフェですが
食べ過ぎないように調整できました。
もう少しいいかな・・・くらいがちょうどいいのね

毎回 庭に面したテーブルに案内してくれました。
連泊のせいかしら

散策路があると聞いたので
朝食後に散策~
一階の広場側から出発


振り返ると、私たちの部屋が見えます。






 あちらこちらにベンチがあります。
本とひざ掛けとお茶とお菓子を持って来てもいいね~
なんて思いましたが虫除けもいるかな









玄関です、一周してきました(約30分)

陽射しはきつそうですが
散策路は森林浴のようなコースなので
爽やかな風でとても気持ち良く散策できました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« SUN.DAYS.FOODでランチ | トップ | ぷらっと杜鵑峡(とけんきょう) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓼科は懐かしいです (閑人)
2017-07-11 10:07:51
 新緑の蓼科もきれいですね。
退職前の勤務先の会社が、蓼科に保養所を持っていましたので、何回か利用したことがあります。
季節、季節ごとに美しい景色を楽しませてくれたのを思い出します。
ヴィーナスラインをドライブするのも大きな喜びでした。
返信する

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事