うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

テラス蓼科リゾート&スパ 再びの秋旅② 

2015年11月06日 | 宿メモ 長野

蓼科高原にあるリゾートホテルが今夜の宿です。
メゾネットタイプのノースウィング
フラットタイプのサウスウィング
その他に6名まで泊れるコテージや
ペットと泊まれるコテージなど各種あるようです。
エントランス・フロントが2階になっています。


フラットタイプのサウスウィングの一階に宿泊です。




ゆ~ったり広々で
窓もワイドで
TVも小さくな~い(37型以上)
館内どこでもOKの作務衣の他に
部屋着専用のパジャマもあって
客室内でもwifiが使えて
TVでルームシアター(ビデオオンデマンド)が無料で楽しめて

↓ 窓からの眺め
お風呂からも同じ眺めなんだけど
ブラインドオープンで入ってて、誰か通りかかったら・・・ねぇ

部屋の外側から見るとこんな感じ
二階のほうがよかったかな・・・) 


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨にけむる紅葉  再びの秋旅① | トップ | テラス蓼科 再びの秋旅③ »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事