うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

リトリート安曇野:夕食

2022年10月28日 | 宿メモ 長野



リトリート安曇野の食事:一泊目 - うれしたのしおいし

安曇野ダイニング夕食は17:30、19:00の二部制17:30でお願いしました。先付と、いろいろな料理に好みで添える安曇野山葵文月お献立前菜のお魚たち(お造り)...

goo blog

 


*********************

今回は19時でお願いしました。





アミューズメント:スープは美味しい、、、




山葵はいろいろに使えるのでスリスリ



前菜



お凌ぎ:何だったのか?



長芋と車海老の吸い物



真鯛のソテー


蟹と信州サーモンの雲丹鍋

以前ならの宿でいただいた雲丹鍋と比べてしまい
正直がっかりでした。


蓮根のはさみ揚げ



蒸し物

アンチョビソースが薄!!
味無しの脂っぽい蒸し野菜


信州牛ロースと鹿肉



栗ご飯と赤だし



デザート&コーヒー


今回の食事はあまり楽しめなかった。
一品づつスムーズに提供されるのは良かったんだけど
空いた器がそのままにされてどんどん周りに溜まっていく、、、

出したときに空いたものは引くのは難しいことではないと思うけど、、、
後で来ますと言って手ぶらで帰っていってしまう、、、
雑然としたテーブル、、、

あぁ、、、


コメント    この記事についてブログを書く
« リトリート安曇野 再訪 | トップ | リトリート安曇野:朝食 »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事