うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ランチ@箱根へ

2021年10月03日 | 食メモ 静岡・神奈川

今日は富士山が見えてます




御殿場ICすぐ近くの中華のお店でランチ~

開店(11:30)近くになると集まり始めました。
行列が少しはけるまで待って入店。
検温・手指消毒をして席待ち表に記入して案内待ちです。
ショップで中華食材など買い物をする人多し。

10分くらいで呼び出しがありました。
レストランは二階


席からは富士山が見えるはず、、、しっかり雲、、、


*ミニコースランチ
前菜


点心


料理は三種から選択

えびチリ&豚煮込み(写真撮り忘れました)


麺と飯4種から選択(ハーフサイズ)

レタス入りチャーハン&豚肉細切り焼きそば


デザート4種から選択

どれも美味しく頂きました~

席に着いて、デザートがテーブルに並ぶまで30分
料理がとてもスムーズに運ばれてくる。
コースから一品までその時のお腹に合わせて選べるのがイイ。
回転がいいのでウェイティングもそれほど時間はかからない感じだった。

箱根に向かいます


コメント    この記事についてブログを書く
« 一過性脳虚血発作・おじいち... | トップ | 大涌谷@箱根へ »

コメントを投稿

食メモ 静岡・神奈川」カテゴリの最新記事