うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

ボーネンのお粥の朝食

2022年10月24日 | 宿メモ 長野



朝食はレストランの一番奥のサンルームでいただきました。



夏なら外のテーブルもよさそう~






女将は早朝からボランティア活動に出かけるのでと
昨夜挨拶は終えていましたが
朝食テーブルにこんなメッセージを残されていました。

中華粥の朝食でした。

お腹にやさしいほんのり味のあるお粥
トッピング色々&特製ラー油


点心


美味しい宿でした。

食事中に今日は三段紅葉が見えるという情報いただきました。
夕方の雨が雪に変わったらしい。
朝から青空が広がっている。
ささっと荷造りして栂池へ行きま~す


コメント    この記事についてブログを書く
« ボーネンの夕食:旬の食材を... | トップ | 晩秋の栂池自然園/10月19日 »

コメントを投稿

宿メモ 長野」カテゴリの最新記事