うれしたのしおいし

風の吹くまま気の向くままな日々

海の蝶@伊勢へ その四

2022年12月25日 | 宿メモ 三重以西

伊勢湾を望む二見町の「海の蝶」
全57室の宿です。



ロビーでチェックイン手続き
ウェルカムサービスは無く、ラウンジで使える飲み物券をいただきました。
コーヒー・カフェラテ・ジュース、、、かな?


部屋まで荷物を運んでくれて、室内・館内の説明・食事の時間選択


大型テレビは大きいし
クローゼットには浴衣・作務衣・上衣・靴下




一通りの説明の後、お茶とお菓子を運んでくれました。


オーシャンビューの大きな窓




チェックイン前に散策した経路をグーグルマップで


矢印のあたりが今回泊まった6階のラグジュアリーツイン、多分。



    

大浴場はG階(地下)
男女別でそれぞれ露天付き、入れ替えはありません。
大小タオルが備え付けであるので便利でした。
ただ、スキンケア製品は大浴場には設置されていないのは不便でした。



部屋のお風呂は温泉では無いので使いませんでしたが
洗面はダブルシンクで手拭きタオルはわりと多く用意されていてよかった。
スキン&ヘア&ボディ、全てミキモトコスメ。
エッセンスマスクも


館内いたるところに生花が飾られ癒されます。
大浴場はいつ行っても整頓されていて
使用済みのタオル類が溜まっているなんてことも無く
露天風呂も浮遊物もなく気持ちよく利用できました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 散策@伊勢へ その三 | トップ | 海の蝶の食事@伊勢へ その五 »

コメントを投稿

宿メモ 三重以西」カテゴリの最新記事