日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

孫の運動会

2018-05-27 09:41:10 | シニアライフ

孫の運動会に招待されました。

孫は小学校2年生になりました。

孫の学校での団体生活や成長ぶりを見届けるのに

運動会見学は絶好の機会です。

祖父母、両親、叔母たち等、親族一堂に会し

孫の応援に出かけました。

孫は2年白組です。

一生懸命応援しております。

「お姉ちゃん、頑張ってね!」

保育園児年長組の妹が、応援してます。

微笑ましい光景です。

頑張った成果。

徒競走1位の旗のもとに集まりました。

白組の勝利に貢献しました。

今度は、私の番!

来年入学予定の児童の徒競走です。

妹の孫が出場しました。

幼稚園児が見守る中、一生懸命走ってます。

運動会って、こんなに楽しいんだ!

そんな気持ちが伝わってきます。

この小学校、今年で創立145周年を迎えてます。

若い児童が歴史を積み重ねております。

全校生徒550名前後、素晴らしい運動会に感動しました。

また、来年が楽しみです。

健やかな日々を重ね、来年の孫たちの運動会に

訪れたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿