日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

東京街歩きの会

2019-03-29 18:54:27 | シニアライフ

長い交流会「東京街歩きの会」

135回の開催をもって、幕を閉じることになった。

この東京街歩き会のイベントに参加続けて7年。

多くの方々と知り合いになり、交流を深めた。

会員の高齢化と、スタッフの高齢化が相まって

惜しまれての終焉の決断のようです。

この東京街歩きの会を見本として、

地元で『シニアライフを生き生きと歩む会」を立ち上げました。

「地域交流仲間づくり」の主旨は東京街歩きの会のそのものです。

135回東京街歩きの会イベントは「豊洲市場」見学会

水産卸売場棟、水産仲卸売場棟それに青果棟を見学しました。

大都市東京の生鮮の物流の拠点を垣間見たような感じがします。

市場直入の魚介類を食材にしたお寿司屋さんの多いこと

飲食店の通りがあっちもこっちもお寿司屋さん。

行列が出来ているお寿司屋さん。

話題のお寿司屋さんでしょうね?

今度、家内と一緒に、お寿司を食べに来よう。

思っただけでは、ダメと言われてます。

この仲間の紅一点が私です。

残念ながら、写真撮影担当を仰せつかり、

この写真には納まってません。

まだまだ、元気。

東京街歩きの会は、今日で終わりですが

今度、何処かでお食事会でご一緒しましょう!

話は、即決です。

まだまだ、楽しみが続きます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿