日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

始まりました。

2017-07-24 08:02:06 | シニアライフ

子供達との朝の公園体操を一緒に始めました。

地元の子供会主催の公園ラジオ体操が今日から開始です。

朝のラジオ体操の会場に旗が2本たちました。

その旗の下に、老若男女が集いました。

とても素敵な地域交流です。

シニア世代にとっては、孫の世代との交流です。

次世代を担う子供たちを、優しい眼差しで

微笑む姿が見受けられます。

子供会主催のの公園体操は5日間ですが

その終了後も、引き続いての公園体操への

自主的参加を呼び掛けてます。

子供会の世話役のお母さん達とも挨拶をしました。

これから5日間一緒に交流します。

お互いに異世代間交流を深めたいと思います。

シニア世代に、朝の公園体操への参加する喜びが

一つ増えたような気がします。

公園体操の帰路、セミ達の合唱に暫し、耳を傾けてました。

もう、今年の夏の始まりです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿