日々是好日

今日も晴天なり。
どんな日でも、毎日は新鮮で最高にいい日だと思うことにしてます。
ご一緒に如何ですか?

8周年記念イベント

2017-07-19 20:38:25 | シニアライフ

3年前の「シニアライフを生き生きと歩む会」5周年記念イベントの集合写真です。

この会の目的は「地域交流仲間づくりを通じて、シニア世代の地域参加を応援すること」です。

あれから3年、多くの交流仲間が出来ました。

グループ活動開始から8周年を迎えます。

8周年記念イベントの企画を検討しております。

市民館講座を母体に生まれたグループですので

地元行政区長の基調講演をお願いしました。

地域で活動している他のグループに働きかけ

出来る限りの多くの参加を募る予定です。

市民館の大会議室を予約しました。

会員の個々のネットワークを活用して

地域交流イベントを成功させたいと思います。

今日、区役所の区長室を訪れて、ご挨拶をして参りました。

いよいよ!始まったといった感じ。

私の役割は顧問、アドバイス役です。

所属する他の活動グループへの集客活動の一端を担います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿