ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0198_神の役職(027)裕也の冒険

2019年12月22日 10時37分20秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0198_神の役職(027)裕也の冒険
--戦い再び①--
(部屋が腐敗していく。
 体が軽くなる)
裕也の体に異変が起こっている。
(何が起こっているのだろうか?)
(水子ちゃん。何が起こっているか分かる?)
水子は、裕也の部屋と体をじっと覗いて言った。
(部屋と体が空の妖精に侵食されているよ)
(部屋の妖精さん。聞いてる?どうしたらいいの?)
裕也は、妖精に問いかけた。
暫くして、
(本当は、喋(しゃべ)っちゃいけないのだけど、
 喋ります)ものの妖精は喋りだした。
(どこかで、空の妖精を創り出して
 裕也の部屋と体に送り込んでいる)
(なぜ、リレーション出来るの?)
裕也は、尋ねた。
(それは、たぶん陰陽師の呪文だわ)
(空の妖精を創っている場所は分かる?)
(調べてくる)
妖精は、号令をかけた。
(サーデ。サーデ。クガ。レデェ。ガッデ)
裕也は部屋が滲(にじ)んで見えた。
つづく 次回(神の役職028)戦い再び②
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0197_神の役職(026)裕也の冒険 | トップ | 0199_神の役職(028)裕也の冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事