ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0057_魔族の国(001)裕也日記

2014年07月27日 15時43分04秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0057_魔族の国(001)裕也日記

裕也は、仕事が終わり部屋に帰ってきた。
近くの回転寿司屋でお寿司の盛り合わせ800円を買った。
「ちょっと贅沢かなぁ」
むしゃむしゃ、(おいしい)「いける いける」

裕也は、仏壇を買い。曼荼羅と、その前にイエスの十字架の像を置いている。

「今日も祈るか」
インドでの出来事を思い出し、静かに祈る。
そして、聖書を読んだ。

そのとき、次元が動くのを感じた。
「次元が動いてる 部屋は変わらない」
「どこに行くんだ」

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーションするとは、その... | トップ | 0058_魔族の国(002)裕也日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事