ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0220_東の王(010)裕也の冒険

2020年01月04日 06時53分32秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0220_東の王(010)裕也の冒険
--獣人大会①--
裕也は、小さな死神を人にして、
西の地球に住まわした。
けど、困ったのは、ブーである。
小さな死神の件以来、ブ-は、
毎晩、裕也のベットに寝に来る。
害がないので無視していたが、
ある日、寝ていると真夜中に
「ブーブー大会」と言う声。
「ちよっと待った。
 ブー。大会てなに?」
(何があっても声を出しちゃダメ。
 動いてもダメ。
 じっと寝てて)
ブーは大会を説明したつもりだが、
裕也には何のことか全然理解できなかった。
しかし、試合は、始まった。
「ブーブー。スタート」
裕也の体に触ってくるものがいる。
ブーである。
(なんだこれ。くすぐったい。
 動いても。声を出してもダメ。
 そう言うことか。
 我慢。我慢)
裕也は、じっと我慢した。
(ブーも変わった子だな。
 付き合ってやるしかないか。
 獣人だからな。魔族かな。
 魔族の長として頑張るか)
 裕也は、ブーに愛情を注いだ。
つづく 次回(東の王011)獣人大会②

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3001_004人間の本位(両輪)... | トップ | 0221_東の王(011)裕也の冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事