ひろひろの生活日記(LIFE Of HIROHIRO)

パソコン講習とソフト開発をしています。自作小説も掲載しています。ネット情報発信基地(上野博隆)Hirotaka Ueno

0152_東のシステム会社(008)裕也の冒険

2019年06月30日 05時55分42秒 | 裕也・冒険日記(自作小説)
0152_東のシステム会社(008)裕也の冒険
ーーワールド・エレクトロニクス・カンパニー(1)ーー
「社員を募集しなくちゃ。
 グッドバンクから社員を出してください。
 電子の精さんからも社員になって、
 水子ちゃんも社員になってください」裕也は、言った。
 呼びかけに応じて、各グループから数名が集まった。
 「社名は、ワールド・エレクトロニクス・カンパニーとします。
  略してW.COMです。皆さん良いですか?」
「はぃ。よろしくお願いします。」皆は返事した。
「では、最初の仕事を言います。
 世界の政府にコンピュータを配りましょう。
 特殊事象に対応する神様のコミュニケーションツールとします」
裕也は、皆に仕事を伝えた。
裕也が世界の政府にコンピュータを配ろうと思った理由は、
会社で世界の各首脳を呼び出したり、不思議な事象が起こったときの対応を具体的に説明・指示したいからです。
つづく 次回(東のシステム会社(009)ワールド・エレクトロニクス・カンパニー(2))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0151_東のシステム会社(007... | トップ | 裕也の冒険のインデックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

裕也・冒険日記(自作小説)」カテゴリの最新記事