かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

Hans

2011-11-08 10:17:05 | おでかけ

先日、好太郎君が健康診断を受け
その帰りに待ち合わせしてお昼ご飯を食べました~♪

 

 

 前回一緒に食事した時も韓国料理でしたが、
今回もまたまた韓国料理です。
場所は、珠江新城の「Hans 韓虎鎮」

 

 

 

 

 


 

 

 好太郎君はキムチラーメン☆私はビビンバです。
ハート型のお皿にかわいく盛ってありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 ランチにはソフトドリンクもセットでリーズナブル

こちらもWi-Fiありで、店員さんに聞くとパスワードを教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 その翌日・・・佳音の咳がひどく学校を休んで
前日に好太郎君が健康診断を受けた病院へ。
喉が真っ赤に腫れ今回は喉&咳の風邪でした。


病院の帰り、ケーキ屋さんが近かったのでついつい寄っちゃいました。(*^.^*)エヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 夕方3人でケーキタイム☆
佳音と佳蓮は二人ともチョコ系を選び、私はレアチーズ。
チョコもチーズも濃い味ですが、久しぶりだったので美味しかった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿