かのんとかれん2

長かった10年半の中国生活が終わり、またバンコクでの生活が始まりました♪

プーケット2日目

2014-03-07 11:12:05 | りょこう

ちょっと時期が前後しちゃってますが、プーケットの続き・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

 

 

ホテルの目の前はビーチ(パトン)です。

 

 


朝食に行く前に猫ちゃんに遭遇。
もう一匹茶色の猫もいました。

 

 

 

朝食も一通り揃っており、美味しくついつい食べ過ぎちゃいますっ

 

 

 

食後ちょっとビーチを散歩♪
砂がサラサラで海もきれい☆

 

 

 

 


お部屋はこんな感じ。
玄関よりもビーチ側のベランダからほぼ出入りしてました。

 

 

 


佳音が水着を持って来ておらず、水着を買いに行ってからプールへ。
お天気も良く気持ちよかったです♪

 

プールで遊び飽きた後はビーチへ。
佳蓮はアンパンマンを作ってました。

 

 

お昼はホテルでイタリアン。
お料理の写真を撮っていたら、スタッフが家族写真を撮ってくれました。
気が利きますね~

 


午後はお部屋でのんびりし、
夕方からプーケットファンタジアへ。
雰囲気はディズニーランドっぽい?

 

まずは腹ごしらえ。
大ホールでビュッフェを食べました。

 

 

 

食べ終わって外に出たら象が歩いてました~

 

 

ショップを見たり…(なぜマリオ?)

 

 

白い動物ばかりを集めた建物があり、
オウム、クジャク、モルモット、ハムスター…
最後はホワイトタイガーがダダーンと。

 


ショーはカメラやビデオは禁止で、携帯も預けさせられます。
約1時間15分。
飽きないように考え尽くされたショーでとっても面白かったです。
象、虎、ヤギ、水牛、鶏、ハトなどの動物も出て来て
途中マジックもあります。
最後の方は火薬を使ったりもするので、爆発音にびっくりしました。


個人的には小さい象さんが舞台でおしっことうんちをしてしまい、
係の人がすぐに片付けてましたが、そっちに目がいってしまいました(笑)

 

 

 

ショーを見終わったらもう10時半。
最後にトイレに寄ったら、水道がこんなんでした~ 鼻水で手洗い・・
温風機は小屋?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿