遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

嫌がられてる?

2007-05-19 | うどん!
あっ、今日も寝てますね。
「zzzzzz・・・・」

うふっ。
じゃ、一緒に写真を撮りましょっ。
「・・・・・!」

「じゃ・ま!」


「ギューッ」

その後、うどんは起きてしまい、場所を移動。

そして寝た先は・・・・私のマタの間でした。


私も、うどんとともに、「マタおっぴろげー」でした。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jane)
2007-05-19 11:16:56
ああ、やっぱり猫っていい。
この力の抜き加減というのかしら(笑)
ストレスがなさそうに見える

そんな存在が近くにいたら和むのも
当然なのかもね。それにしてもどうして
猫ってこうも豪快に足を広げて寝るんでしょ
返信する
むぎゅ~ (☆hiro)
2007-05-19 15:55:38
ホントに「どいてよ~」って言ってそう^^
2人でくつろいでいる姿を見ると、猫もかわいいじゃん!って思っちゃう♪
返信する
ぬぬ。 (ひろきき)
2007-05-19 18:37:38
★janeちゃん
 ねーっ、本当に無防備すぎっ。
 今も、隣で寝てるのーっ。
 寝すぎじゃね?って感じ。
 
 でも、それがいぃのかも。


★☆hiroちゃん
 そ、本気で「どけよーーー」って
 足でギューーーーーッてやられます。
 結構、力強いの。
返信する
おおぉ! (だい)
2007-05-19 21:31:59
すごーい!この写真素敵!!!
どこかに投稿したくなるね♪(笑)
返信する
わらえる!! (una)
2007-05-19 23:51:37
なんか4コマまんが風でわらえるぅぅぅ!
しかし うどんちゃん
いつも大股だねぇぇ
猫背のくせに仰向けで寝ることで
背骨に違和感ないんだろうか!?
で・・・確実に自分のことを猫だと思っていないとみた!
返信する
あっち行けぇ~ (jazzbow)
2007-05-20 08:54:21
・・・って感じ?
ひろききちゃんの「じゃりんこチエ」みたいな
ヘアスタイルにププっと笑ってしまった
(ごめんよ・・・かわいかったから)

うどんもひろききちゃんもカワイイ
これは間違いないって感じ
返信する
きゃわいい (fumiko)
2007-05-20 14:38:48
うちはー
一緒にゴロンしたら
べろべろと顔じゅうをずっと舐めまくるので・・
全然寝られません・・
一緒に寝たいのに・・
うどんちゃんは
あったかそうー
返信する
かわい~っ!!! (panda)
2007-05-20 16:42:10
うどんちゃん可愛いぃ~ですねっ!!!!!!!
一緒にごろごろ出来るなんてうらやましいっ!
人間じゃ、蹴りが痛いですから(笑)
またの間が心地良かったんですね(笑)
大胆な寝相にアッパレです
返信する
でへっ。 (ひろきき)
2007-05-21 12:23:23
★だいちゃん
 じゃ、「めざまし」の今日の占いに
 出そうかな。
 「イイクオイパパ(119-0188)」


★unaさん
 この格好が楽チンみたい。
 ダラケすぎだよねー。


★jazzbowさん
 「じゃりんこチエ」の髪型。
 とっても楽よん。
 jazzbowさんも、やってみそ。


★fumikoさん
 うどん、一緒に寝れるのもイィけど
 重いんだよー。
 山ちゃんが、
 金縛りにあったかと間違ったくらいだもん。


★pandaちゃん
 そぅなの。
 一緒にゴロゴロしてるうちに
 グーッて感じに寝てしまいます。
 あぁ・・・今日もやること、やってない・・・。
 って、日が多いです・・・。
返信する
めちゃいい! (kaipoi)
2007-05-22 14:04:49
うん
この写真は傑作だよぉおお☆
ぜひ猫ちゃん関係の雑誌などに投稿するべし~~
返信する