遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

うちも、やってみた。

2007-05-17 | うどん!
くま&コアラ騒動!

うどんが、ぐっすり寝てるのを見計らって
うちも参加してみた。

※うどんさん、マタおっぴろげーーーーっ!

「カシャッ。」
ぬふっ。撮れた、撮れた。

「んっ?!」

あっ、起きちゃったっ。
つか、見つかっちゃった・・・・。

と、こんなわけで、うちのうどんの、
「くまくん」です。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケケ (えび)
2007-05-17 10:25:56
あはははー!!
最後の写真でウケちゃったよ。
眉毛が凛々しい~!!ww
確かにクマ以外の何ものでもありません。ww
でもお股おっぴろげ~、したリラックスしたうどんちゃんてばイイねぇ~。
私の前では別人(猫)だったのに・・・ぐすん・・。
懲りずにネズミ人形で遊ぼおっと。
返信する
なるほど~ (rashパパ)
2007-05-17 11:07:50
超可愛いじゃん!
ニャンコの肉球も配置は同じ?
ちょっと違うイメージを抱いてたんだけど
なぁ・・・。
しっかし、うどんの肉球は綺麗だ・・・
クマ万歳!
返信する
うどんちゃん (satomi)
2007-05-17 12:35:44
可愛いくまちゃん引き連れてるんだね
ベジュにも小さいけれど
肉球があるの
とてもじゃないけど
写真なんて撮らせてもらえないけど・・・
返信する
ぐふふ。 (ひろきき)
2007-05-17 13:04:46
★えびちゃん
 くまって、眉毛あったっけ?
 なくても、いぃか。
 眉毛あった方が、くまっぽいしね?!

 と、
 そぅなんだよねー。
 初めての人だと、ビビっちゃって全然ダメなの。
 ビビらなくなるまで、通って、通って!
 ・・・ネズミのオモチャ。
 ハグハグするので、うどん臭がスゴイです。


★rashパパさん
 うしっ。ありがとっ。
 可愛くしてみましたっ。

 ん?配置まで考えたことなかった。
 同じなのかな?
 どれ、rashの、もっかい、見てみよっと。


★satomiちゃん
 そっか、ベジュもあるよね。
 ベジュのは、ちょっと長細い感じだよね?
 頑張って、カシャッしてみて、してみてっ!
返信する
撮れないよぉぉ・・ (fumiko)
2007-05-17 13:22:08
うちのわんこはただでさえシャッターチャンスの無いわんこでして・・
今・・何度もチャレンジしてますがー
撮れませぬ・・・
猫ちゃんも犬ちゃんも肉球はも同じなのねぇぇー
おもろいぃー
返信する
大変だぁー。 (ひろきき)
2007-05-17 15:38:42
★fumikoさん
 何度も挑戦してるだなんて・・・
 大変だわっ。
 これは、家族全員の協力が必要?かも?!

 もし肉球が撮れたら、アップしてちょぅ!
 見に行くよん。
返信する
わお (kaipoi)
2007-05-17 19:51:06
最後の写真かわいぃぃいいい
くまくま
あの、あのプクっとした質感?がたまんなーーい
返信する
あはは~ (jazzbow)
2007-05-18 09:25:47
最後の写真で思わず笑ってしまった私です
クマくんですね
うどんの「何してんのよっ」って目が
またイイですね~
ちょっとコワイけど・・・
返信する
目が~ (honey)
2007-05-18 10:10:02
うどんちゃんの目が怖いよぉ。
肉球がかわいいっ
すっかりうどんちゃんはオモチャになってるねっ(笑)
返信する
くまくん (はに)
2007-05-18 13:39:58
ホントだ。
くまくんだー。(笑)
ああー触りたい触りたい。
うずうず。

でもまた シャーっ!ΦwΦ
て やられるかな(汗)
返信する