遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

焼き鳥。

2007-05-29 | そとめし!
土曜日の夜は、焼き鳥。
みぃ、山ちゃんと3人で近所の【くし亭】へ。

いつもはビールだけど、昼も家でもビールだったので、
かわぃい感じの頼んでみた。※ライチグレープ。


サラダです。ちょっと寂しい感じ?


※とりユッケ。(アサヒキです。これ好き!美味っ!)


焼き鳥達。
ちょん。

ちょろ。

どん。

ほわっ。

あとは、話に夢中で撮ってません。
みぃ、やまちゃん、3人で、いろんな話したねー。
だって、あっと言う間に日付が変わってたもんねー。

その頃、家で「うどん」は・・・・
ふぅ・・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (だい)
2007-05-29 22:28:30
美味しそーっ! (≧▽≦)
ううぅ、焼き鳥食べに行きたーい!
返信する
とりユッケ! (はに)
2007-05-30 11:01:23
おいしそうぅぅっ!!(≧w≦)
あ、チャリでいけるじゃん!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-30 12:38:23
うどんちゃんセクシーポーズ

ひろききちゃんを山ちゃんに取られ
妬いてるよ
返信する
名乗るの (satomi)
2007-05-30 12:39:26
忘れました
上のコメントアタシです
返信する
うどんちゃん・・ (fumiko)
2007-05-30 15:23:25
おっきく見えます・・
でん!と座っていて・・
かんろくぅー
返信する
やきとりとりー。 (ひろきき)
2007-05-31 10:45:59
★だいちゃん
 やきとり好きーーー。
 お店で食べるのも好きだけど
 店頭で軽トラ販売してるのも好きよー。


★はにちゃん
 とりユッケは、美味かったっす。
 パクパク。
 チャリ距離で、安くて美味い焼き鳥屋を探さねば!
 (と、なぜか?使命感に燃えてますっ)


★satomiちゃん
 あはっ。
 ナナシのゴンベさんね。
 たまに、やっちゃぅよね?

 と、うどんは妬かないよぉーっ!
 だって、うどんが一番だってこと
 うどん自身が知ってるからさーっ!


★fumikoさん
 うどんね、
 初めて会う人には、必ずと言っていぃほど
 「思ったよりデカイね」と言われます。

 伸びをすると、私の腰の高さまでになるよん。
 ちなみに私の身長159cmと。
返信する
テクマクマヤコン☆ (kaipoi)
2007-05-31 20:12:06
うどんのすわり姿が
絵本に出てきそうで魅力的
魔法使えそうだよん!

お顔が美形だよね~
返信する
あはは。 (ひろきき)
2007-06-01 12:23:00
★kaipoiちゃん
 魔法が使えたらいぃのに~っ!
 そしたら、何してもらおぅっ。

 まずは、私の余分な脂肪をとってもらおぅっ!
返信する