遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

中華街。

2007-05-29 | そとめし!

26日、土曜日。
エステの後、中華街へ。

半年位前に観てもらった手相の「しのはらさん」
再度、観てもらう。
料金は、1000円。
当たる当たらないは別として、結構元気をもらえます。

で、その後は、お楽しみの食事っ。
「安くて美味いよ!」と安田さんに教えてもらった【金福楼】へ。
ちょーーーっと外れた場所にあるんだけど、
次々と人が入ってきます。
ここのオススメは、ランチ580円!ってのをオススメしますっ。
(580円なら、損はない?)

私とみぃも、もちろんランチ。セットのおかずをシェアして食べます。
これだったら、2種類食べれちゃう!?
なんか得した気分です。

すぐ、お茶、玉子スープ、ザーサイが出てきます。
でんっ。

ご飯茶碗のふちに、ご飯とか付いちゃってますが、
白米も美味しいです。

ランチの、八宝菜。はうちぃ。


盛り付けは大目に見ましょうー。
鶏肉の甘酢なんとか。・・これまた、はうちぃぃ。


美味しかったーーーー。

中華街のお土産にお留守番をしている山ちゃんに
「ごまだんご」を買って帰りましたー。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街 (satomi)
2007-05-29 12:46:51
知識のないアタシは中華街行っても
どこで食事していいかわからないの。
金福楼行きたい!!
前に行った細い路地のお店もなかなか
美味しかったけど
お店の名前忘れちゃった 笑
返信する
ほっ (えび)
2007-05-29 13:02:48
お昼の後に見てよかったよ~。
ツヤツヤで美味しそうっ
しかも、安いならなおさらいいかもね。
手相や占いは私も何度か見てもらった事あるんだけど、
カウンセラーのように色々話を聞いてくれると嬉しかったりするし。
私もなんだか行きたくなっちゃった~
返信する
目の毒 (jane)
2007-05-29 14:10:45
ぐっ。おいしそう~
さらに580円という驚愕のお値段。お得感があるね!
やっぱりおいしいお店は地元(?)の人に聞くのが
いいってことね!

手相は昔友達に見てもらったことがあったけど、
ほぼ当たっていたなぁ。いまは見てもらいたいけど、
ちょっと勇気がないような(笑)
返信する
中華街 (fumiko)
2007-05-29 14:25:42
久しく行ってないなー
ひろききちゃんのブログ見てると
結構登場してくるので・・
「おぉぉー旨そうな・・」と思ってます
店も多くて「旨いところ」と「そうでないところ」と見極めるのが難しいよねー
しかし・・580円は安いよねぇぇ・・
返信する
うん!行きたい!! (kaipoi)
2007-05-29 16:30:22
中華街は入る所が分からないから、ブタマンで終わりになることが多いのだ
だから、ココ!行くよ!!絶対

さんきゅー

あ、手相も一度見てもらいたいY
返信する
580円! (はに)
2007-05-29 17:25:18
は、安ーい!!
スバラシイ(≧▽≦)

ワタシのオススメは慶福楼なのですが
金福楼も行かねば!!
返信する
ラッキー! (rashパパ)
2007-05-29 21:33:19
八宝菜にウズラの玉子が二つ・・・
これってラッキーなんじゃねぇ~!(笑)
返信する
安いの大好きー (ひろきき)
2007-05-30 12:25:41
★satomiちゃん
 私も友達が遊びに来るたびに「中華街」行くんだけど
 全然、お店と道が覚えられないの。
 なので、今回は、地図を持って行きましたっ。
 中華街に行く時には、下調べが必要だわっ!
 

★えびちゃん
 そぅそぅ、そぅなの!
 ちょっとした、その言葉で
 小さい一歩が踏み出せるんよね。
 1,000円だし~って感じで観てもらっちゃぅ。
 (それ以上は、だせんっ!)


★fumikoさん
 そぅそぅ、美味い店と不味い店を見分けるのって
 すっげー難しいっ。
 高いからって美味いわけじゃぁないもんねっ。
 なので、友達オススメのお店とかに
 行っちゃうことが多いですっ。


★kaipoiちゃん
 今度、一緒に行くべー。
返信する
むむ。 (ひろきき)
2007-05-30 12:39:15
★はにちゃん
 慶福楼ね。
 検索してみるっ。
 次は、ここに決まりだわっ。
 さっ、友達、いつでも遊びにいらっしゃーいっ!


★rashパパさん
 うそ?2個ある?
 あっ、1個は、みぃに食べられたっ!

 そぅそぅ、みぃから
 「rashパパさんに、よろしく伝えてくださいー」って。
 パパさんからのカキコミ、嬉しかったみたいっ。
返信する