遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

越田和。

2008-08-15 | ちょっとしたこと!

ここで食べたよ。


ちょうど、夕食時に行くと待っちゃったりするの。


田舎に帰ったら、絶対食うべ!と思っていた
ガーリックハンバーグ。


やっと食べれた。

ニンニク臭は、数日続くかも?って位、強烈だよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんきゅっ (kaipoi)
2008-08-15 22:23:43
何度もしつこく聞いちゃってすまんでした
スマイリーさん、どーしても行きたかったみたい!
にんにく凄すぎヒリヒリするくらいって、今まで無いヨw

いわき、奥深いわーい
返信する
こちらこそ。 (ひろきき)
2008-08-15 22:56:17
★kaipoiちゃん
ニンニク臭は、大丈夫だった?

ハンバーグの味よりも、
ニンニクの味が凄かったでしょ?
まぁ、あんな感じなのです。
(私は好きなんだけどね
返信する
おおっ (えび)
2008-08-18 13:24:10
ニンンク大好きー!
みんなで食べれば怖くないっ、ってやつだね。
海の幸の後は肉か~。
うぅ~ん、ゴールデン!!
返信する
ニンニクー! (はに)
2008-08-18 13:47:06
おおー。
ニンニク大好きだから
これは是非食べたいぞー。
返信する
吸血鬼をやっつける! (ひろきき)
2008-08-19 10:27:21
★えびちゃん
本当に、すごい位強烈なのです。
ヤセッポチ肉食山ちゃんは、
やっぱりハンバーグ、肉が良いみたい(笑)


★はにちゃん
えっとね、もしかしたら
ニンニク嫌いになるくらい、強烈かも・・よ。
返信する