遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

8月14日、二見で波乗り。

2008-08-15 | ちょっとしたこと!


午後、二見で波乗り。

お墓参りの後、
母・洋子に送ってもらぅ。

この日は、スゴイもやが、かかっていて
海に入ってる人が見えないくらい。


けど...駐車場がいっぱいなので、入ってるのよね。
サーファーって強い。

山ちゃん、先輩と合流したんだけど、
先輩達は、波がよくなる夕方まで、休憩するらしぃ。
って、事で、昼前から宴会。

なぜか、いわきに来ると飲んでばかりよね。


今日、帰る予定の私と山ちゃんは、ちょっとの休憩後、
もやがかかった、二見の海で波乗り。
昨日の豊間よりは、良かったけれども、もやってて怖い。

でも、せっかくだし、入っちゃうもんねー。

そして、もやってる海の海で山ちゃんから

「ひろききの波乗り、なんか格好悪いって思ってたんだけど
 今、わかった。棒立ちだからだよ。」と。

んー。そ、そぅか。
気をつけます。

でもさ、棒立ちで波乗り出来るって、私ってすごくない?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ子)
2008-08-17 00:27:25
腹ばいボディーボーダーの私からすればサーファーの皆様は板の上に立ってるだけで素敵ですが、棒立ちはもっと素敵だと思います♪

そうそう!波乗り上手な人って小さい波でもツーって漕いでスイーって乗っちゃうんですよね。小波だったらボディボの方が乗りやすそうなのに私は乗り遅れちゃう・・・なんかくやしい。
返信する
うんと、 (kaipoi)
2008-08-18 10:43:29
『ロングは、いかに力を抜くかってコト』
って、雑誌に書いてあったよーー
今の私には、棒立ち!が目標じゃ

返信する
今度は・・・ (えび)
2008-08-18 13:26:16
棒立ちでバランスとれるのって確かにゴイスーです。
私も棒立ち気味になっちゃうというか、
膝を曲げて重心を下げてるつもりでも、写真を見ると突っ立ってる・・・。
波乗りは難しいね~。><

つうかひろききチャン、今度はBBも一緒にやろうじぇー!
返信する
記事と関係ないけど (はに)
2008-08-18 13:51:01
このビーサンかわいいね!

返信する
同じ日に・・・ (fuu)
2008-08-19 10:33:57
こんにちは!
コメントありがとうございました

まったく同じ日に同じポイントにいましたょ!
ひろききさんはロングですが!?
なんか・・・わかったかもしれません
海の中に子供達3~4人いませんでしたか?
キャーキャー言いながら乗っていたと思うんですが。
そのポイントの目の前の後輩の家にお世話になってました

少し波も上がり楽しめましたね♪
返信する
おすー。 (ひろきき)
2008-08-19 10:36:06
★ひろ子ちゃん
どもどもー。

>棒立ちはもっと素敵だと思います♪
ほ、本当?!
じゃ、ひろ子ちゃんも、そぅ言うんだったら
棒立ち続けちゃおうかしら!(それしか出来ない)

>波乗り上手な人って小さい波でもツーって漕いでスイーって乗っちゃうんですよね
そぅなんだよねー。
筋力だけじゃない、何かが必要なのよね?
(それは、何?)

★kaipoiちゃん
おすー。

>今の私には、棒立ち!が目標じゃ
・・・!え?そぅなのぉ?
山ちゃんが、
「kaipoiちゃんのよぅに(出来ないなら)しなくていぃけど
 少しは、しゃがんだ方がいぃよ」と言ってたよ。


★えびちゃん
ゴイスー、ゴイスー!

みんなで、棒立ちライダーになっぺー!
うん。


★はにちゃん
おー!
ありがとー!
去年?山ちゃんが買ってくれたの。
キラキラビーズも落ちちゃってるから
実物みると、ボロッって感じだけど(笑)
返信する
こんにちはー! (ひろきき)
2008-08-19 10:39:16
★fuuさん
あ!私もわかっちゃいました!

あそこの家ですよね?
そして、上手なチビッコ達ですよね?
私も山ちゃんも感心してみてました!
(私もあの位上手なら・・・と思ったほど)

今度、海でご一緒できたら
ご挨拶させてくださいねー!

今後とも、よろしくお願いしますー。
返信する