遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

8月13日、二見&豊間

2008-08-15 | サーフィン!

朝4時・二見。

さすが東北いわき、ちょっと肌寒い。
ちょっと仮眠をして、8時頃から入水。


向こうの豊間を見ると、あまり波がない感じ。


人が居ないって素敵。
ド下手な私でも、自由に波乗りが出来ちゃう(笑)

1R後に、前日入りしていたkaipoiちゃんに連絡すると、
豊間で、まったりしてる・・・と言うので、そちらに移動。

・・・・行ってみると・・・。

まったりしてると言うか、コンロでサザエ焼いてるし(笑)


私達も混ざって飲んじゃったしっ。

いつの間にかkaipoiちゃん。、れてるし(驚)


このあと、豊間で1時間ちょぃ入って終了。

イマイチな波なんだけど、
上手な人達って、それも普通に乗っちゃうんだよね。
どぅやったら、乗れるんだろ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でも (kaipoi)
2008-08-15 22:21:13
寝ちゃったってビックリ!
全く覚えてない・・・(驚)


楽しいいわき
いつ行ってもやっぱりいいね~~
また秋に行っちゃうかな♪
スタンプたまっちゃうよん
返信する
本当に驚いた。 (ひろきき)
2008-08-15 22:53:16
★kaipoiちゃん
まさかの酔い潰れ。
私と山ちゃんも驚きでした。

そして、その状態で海に入るなんて・・・・。
まるで先輩のよぅだったわ。(女先輩)

また、
海で合流出来そうだったら遊ぼぅね。

あ!サザエ、ご馳走様でしたー!

返信する
サーハー・・・ (えび)
2008-08-18 13:18:32
海を見ながら海鮮BBQっていいね~。
贅沢っっっ。
夏はどうしても波がイマイチになっちゃうケド、
そうやって他の楽しみで過ごしつつ~、のんびりサーフが正解かもね。
上手い人はどんな波でもかっちょよく乗りこなすケド・・・
(かっちょよく乗るイケメンサーハーを見ながらの1杯もよくね?ww)
返信する
いやいや。 (ひろきき)
2008-08-19 10:24:41
★えびちゃん
ども。

>海を見ながら
いやいや、ここの場所からは海なんて見えてない(笑)
しかも、誰1人として海を見ようなんて気はなかったみたい。
自分の位置から動かず、手を伸ばしては、お酒を飲んでたもん。

>かっちょよく乗るイケメンサーハー
えーっと、えびちゃんにとっては、M君?
私にとっては、や、Yちゃんにしとく?
返信する