遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

檸檬のころ

2006-02-25 | 読んでる本!

「檸檬のころ」作者は「豊島ミホ」さん。
この本も高校(生活)を題材をした短篇小説。

ふっと、自分の高校の時と比べちゃった。
毎日楽しかったなぁ。
勉強もしてはいたんだろぅけど、勉強していた事より
遊んでいた毎日しか思い出せない・・・・。
まぁ、いいか。

さ、今日は、これから高校からの
仲良し同級生りっこちゃん宅に
りっこちゃんの赤ちゃんに会いに行く。
(もち、りっこちゃんにもよ。)
楽しみ~っ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檸檬 (hana)
2006-02-25 23:10:03
小説、檸檬、梶井基次郎、丸善。

という連想はオヤジかな。
返信する
読んだことなかった。 (ひろきき)
2006-02-26 16:07:53
梶井基次郎・・・。

初めて聞いた小説家でした。

ネットで調べちゃいました。
返信する