遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

任天堂DS

2006-02-24 | ちょっとしたこと!
会社でやってみました。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」

CMじゃないけど、
まじで、イライラすっから。
文句言いながら、一人騒ぎながらやっちゃう。
でね、これさ、
③→②→①・・・スタート!ってなんだけど
意外とドキドキすんだっけ。

でぇ~、実際やってみたら・・・
がびょ~~~んっ。
「脳年齢 65歳」

続けて
(つか、仕事しろよ!みたいな)
やってみたら・・・・↓

2回目は52歳だよ。

うぅぅ。
脳を鍛えるために、私も1台欲しいなぁ。
(でも、今これ売切れで買うのも大変らしい。)
そんな時は、こちらで頭の体操をどぅぞ・・・
【数独】だよ。


にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳年齢 (honey)
2006-02-25 08:58:15
今、すっごくこれやりたいんです~!

私も脳年齢は老人並みなので(笑)

売切れ続出なんですね。漢字も書けないのでこういうので鍛えておかないとなぁ

返信する
僕は (hana)
2006-02-25 23:09:03
最初53歳でした~。

何日か続けて42歳まで。

でも、仕事から帰ってやる余計疲れるような気がします(汗

返信する
老化・・・ (ひろきき)
2006-02-26 16:06:34
honeyちゃん

 私なんて80歳なんじゃ?と言われてたけど

 意外と?63歳と・・・若かった?!から

 honeyちゃんもやってみたら・・・

 とっても若いかもよ。



hanaさん

 うっそ!

 hanaさんより年上になっちゃったわぁ~

 私も自分の年齢まで戻りたいなぁ。

 また、貸してもらおっと。
返信する