遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

女心は、なくならない。

2010-08-25 | ネイル!

なっちゃんに紹介してもらい
老人ホームでネイルカラーリングの
ボランティアをしてきたよ。

施設の常備品のネイルカラーをお借りしました。


とても控えめな方、上品な方、肌がプルプルの方
爪をご自分で整えてる方、話が好きな方、
いろんなご婦人とお話しましたが、共通してるのは
女心を忘れない、かわいらしさでした。

私も、そぅいぅ気持ちを忘れない女性になりたいな。

カラーリング詳細

ネイルやっぺ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (kaipoi)
2010-08-26 23:04:09
ご婦人たちの、ネイルと歴史のある手を見たらなんかとっても感動

ひろききちゃん、とても素敵な経験だったネ
返信する
いいねいいね~ (えび)
2010-08-30 15:37:13
いい経験してきたね~

ちびっこも、おばあちゃんも、みんな女よね~
返信する
ナイス。 (ひろきき)
2010-08-31 13:25:41
★kaipoiちゃん
うん。
とっても素敵な経験でした。
予定が合えば、またさせてもらいたいな、と
思っているくらです。


★えびちゃん
なんか、女性っていぃよね。
かわいらしかったよ。
私も、そーなっぺ。
返信する