遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

軽くヤバイ。

2005-07-02 | ちょっとしたこと!

今日、GAPのセールに行った。
で、安いGパンがあって、何気に見てると店員が思いっきりセールストーク!
でも、そのGパン、サイズが「0」と「1」しかなくって
ちょ~~~っと「1」はムリそうかも?と思いながらも
(店員も、最初は勧めてたんだけどサイズが無いと去って行った。 
 しまいに、全然でかい「4」とか持ってこられた。失礼な!)
試着してみたら、ん~。キツイ事は、キツイ。
けど、まぁ、大丈夫そう?なんで購入。
家に戻って、また穿いてみたら、
軽~く、脂肪がGパンに乗っちゃってました。
ま、見えないから良いかぁ。

と、今日、店員に間違えられた。
「すいませ~ん、これの1つ上のサイズないですかぁ?」って。
そんな事は、知りませんっ!です。

そ、ミスドのCMの「カリカリカリーパン♪」って歌ってるのって誰?
氷室京介・・・じゃないよね?まさかね?
なんとな~く、声が似ててさ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりかりかりーパン。 (いずみ)
2005-07-04 09:05:31
私も思った~!!

氷室っ・・ぽいよね?調べてみにゃーっ



Mt.FUJI行ってらっさーい!

芋虫がもし居たら、私を思い出して・・・
返信する
ミスド。 (ひろきき。)
2005-07-04 20:11:35
おいっすぅ。

早速、ミスドのHP調べてみたさ。

けど、BGMについては載ってねかったぁ。

本当、誰なんだっぺ?



でもね、あれから

ちょっとでも高い所に行くと

「いずみちゃん」を思い出しちゃいます。

あとね、「ゆうこりん」見ると

「いずみちゃんだぁ・・・」って思っちゃう。
返信する
カリ~パァァァン (なっちょ)
2005-07-05 00:17:19
うっす。

調べてみたら

「メサゴサ」(MESSA GOSSA)?

って人たちが歌ってるみたい。

私は初めて聞いた名前なんだけど知っとるけ~?



いずみちゃんがゆーこりんに似てるって話

美津子も納得してたよ。

私もそんなん思って

「いいとも増刊号」観てたら

ゆーこりんがいずみちゃんに見えたわ。

返信する
カリ~パぁぁン、美味いのかな? (ひろきき)
2005-07-05 10:10:23
「メサゴサ」・・・知らね~。

あとで調べてみっぺ。



んだ。なんか、似てんだ。

「いずみこりん」だな。

(って、言いづらい・・・か。)

返信する