遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

寝坊しちゃった

2005-07-03 | サーフィン!

今朝は4時30分に起きるはずが、寝坊して6時30分。
いつもの由比では9時までしか入れないから
(9時から海水浴場になるので)
七里で波乗り!
と、言っても波が少ない上に、上手な人達ばかりで
全然波がとれない・・・。
パドル力もついてるはずなのに・・・。
結局2時間でちゃんと乗れたのは、たったの3本。
ふ~っ。
来週は、もっちと乗れるように頑張るぞぉっ!

と、海の帰りはお決まりのスーパー銭湯「湯乃市」へ!
ここも良かったよ!休日だと600円かな。
ここにも、塩サウナがあってゴリゴリやってきちゃった。
スベスベです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (hana)
2005-07-04 23:49:38
またまた微妙にかぶってましたね(笑)

確かに上手い人が多かったなあ。

あの中に入る勇気はなかったので、波のないところで粘ってました。
返信する
ちょこちょこ (ひろきき)
2005-07-05 10:07:00
きっと、同じ波に乗っちゃったりしてる?

かも?ですねぇ。

ここまで、チョコチョコだと

「絶対!会ってやる!」っと、

変な意気込みが出てきちゃいます。



七里は常連さんばかりなのかな?

みんなが、みんな知り合いみたいな感じでした。

それとも波仲間は、みな友達!みたいな

フレンドリー感かな?



返信する