遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

FUJI-YAMA

2005-07-01 | ちょっとしたこと!

7月だよ~。
今年も、もう折り返しなんだよねぇ。(しみじみぃ)

と、今年「富士山」に登る事が決定!しました!!
メンバーは、【みぃ】と【なっちゃん】との3人です!
私は2回目なんだけど、ちょい高山病が心配
1回目の時も軽い高山病で既に6合目からズキズキしてたかなぁ。

でも、そんな高山病にかかってでも、あのご来光と雲海を
見るためには、我慢出来ちゃうんだな。
これが、本当に、本当に、スゴイんだもん。
で、登頂の達成感と下山後の疲労感が、良いんだ。また、これね。

みぃ、なっちゃん、頑張っぺねぇ~~~~!

と、隣では【うどん】が、わらび餅のきな粉を盗み食いしたらしく
鼻にきな粉つけて、くしゃみ連発。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登った (hana)
2005-07-02 18:16:47
2年前に登りました。

いや~感動でした!
返信する
うっそ! (ひろきき)
2005-07-02 19:38:16
私も山ちゃんと2年前登ったよ!

とっても感動した~~!

まさか、同じ日だったりしてね?

んなわけ・・・ないですよね。
返信する
多分 (hana)
2005-07-03 18:48:46
登ったのは7月28日だった気がします。

富士山でかぶってたら凄いですね(笑)
返信する
おっと。 (ひろきき)
2005-07-04 20:08:05
と、調べたんだけど・・・・

登山の日がわかんな~いっ。

その日か、その前の週だったはずなんだぁ。

返信する
雨合羽。ヘのカッパ。 (なっつ)
2005-07-24 22:38:29
今日、作業服屋行って

雨合羽買ってきたよ~。

いや「レインスーツ」です。

裏にメッシュついてて、1029円だった。

安いから破れる可能性大?かな?



あと、速乾Tシャツ。790円。

片腕にはペン挿しがついてる。

ナウいべ~。



体力作りが全くダメですわ・・・。





返信する
ヘノヘノモヘジ (ひろきき)
2005-07-25 13:18:03
裏にメッシュで、その値段?

安いべ~!

最高お買い得っ!



あとは、週末を待つのみ!





返信する
悪い癖が・・・・。 (みい)
2005-07-26 21:15:26
レインスーツ、私も買ったよっ。

やっぱり今は登山シーズンなんだね。

【ゼビオ】に行ったら必須アイテム沢山!!!

あれもこれも必要じゃんっ。

ってやっぱり荷物は多いようだ・・・。

リュックに詰めて背負ってみた。

やっぱり重いかも

誰が見ても登山に行く。って格好できーべ宅に行きます。





返信する
チェックします。 (ひろきき)
2005-07-27 00:25:03
みぃへ

んだ。登山シーズンなんだよね。

スポーツ屋に行くとコーナーが出来てるもん。

と、行く前に持って行く荷物を全部書いたやつを

メールしてくださいませ。

チェックします!
返信する