遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

ミスド。

2007-05-15 | ちょっとしたこと!

近くの駅まで、山ちゃんを迎えに行きがてら・・・・
その駅近にある、【ミスタードーナツ】へ。

ミスド。

小学校の時、親父が仕事帰りに、よく買って帰って来てた。
中学校の時は、ポイント集めに必死だったでしょー、
高校の時は、学校の近くにあったって事もあって
学校帰りに寄れば、いつも誰かしら知り合いがいて
それから、それから
待ち合わせ場所、飲んだ後に入る場所、
とりあえず入る場所、しゃべり足りないから行く場所、

あーーー!そぅだった、そぅだった。
ピアスを開けてもらったのもミスドだった。
学校の帰りに、プスッとやってもらったんだ。
今は、怖くて出来ない・・・。よく出来たなぁー。

って、山ちゃんの事、待ちながら、
本当はテスト勉強するはずだったのに
結局一人、遠い目をしながら、
おかわり自由のカフェオレを飲んで時間を潰しちゃったの。

※行った時間が遅かったので、種類が少なく、しかも大半がチョコ系。
 エンゼルクリームが食べたかったのにっ!
 あ、でもね、チョコ系だったら「ココナッツチョコレート」が好き。
 早く、禁チョコから脱したいっ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。 (はに)
2007-05-15 13:12:59
ミスドでピアス?
こわっ(>x<)


ワタシはオールドファッションが一番すきです。
返信する
ほんと、ほんと。 (ひろきき)
2007-05-15 16:39:47
★はにちゃん
 そぅそぅ。
 何考えてたんだろぅね?って感じ。
 そして、きっと、
 キャーキャー言ってたに違いない。
 うっさかっただろぅなぁ。

 あっ!チョコファッションも好き。
返信する
ミスド (jane)
2007-05-15 18:33:08
ミスド、私も長年お世話になってます。最近は
すっかり買うことも少なくなってしまったけどね。

私はオールドファッションとシナモン、チョコレート
が好きだなぁ。どれもシンプルなものばかりだけど。

ミスドでピアス。なんだか淡い思い出~♪
私は3つ空いてるけど、全部お店でやって
もらった小心者なのです
返信する
ポンデリング (panda)
2007-05-16 00:30:37
好きです~っ!!!
エンゼルフレンチとポンデリングと
チョコフャッションと…
高校の時は、塾の息抜きでよく行ってました~!
今限定物とかあるんですね!
オールドファッション抹茶もおいしそうです~
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html
返信する
最近 (honey)
2007-05-16 00:57:43
行ってないなあ・・・。ミスド。
高校の時は、学校帰りいわき駅前のミスドに毎日行っていたような・・・。
私のピアスは、休み時間に教室であけました。
今考えると恐ろしい・・・若いって怖いわぁ~
返信する
食べちゃうよね。 (ひろきき)
2007-05-16 09:34:24
★janeちゃん
 あっ!チョコレートも好きっ!
 うーん。また、食べたくなってきた・・・。
 ちょっと奮発して?パイも食べたりしてたよっ。

 と、私のピアスは、そん時開けた2つだけ。
 今じゃぁ、なんとなく怖くて開けられない(笑)


★pandaちゃん
 ポンデリング!
 これ、まだ食べた事ないんだぁ。
 次行った時に、食べてみよっと。
 
 抹茶のはCMでやってるやつだよね。
 新商品、限定・・・・・た、食べなくちゃ!?


★honeyちゃん
 そぅ、そこ、そこ。
 同じとこ、同じトコ。
 窓際の丸テーブルに陣取って
 (今は丸じゃないのかな?)
 キャーキャーしてたよぅな気がする。
 
 学校の休み時間?!
 って、事は授業中、耳がジンジンしてたはず?
 つか、その日は授業もうわのそらだったよね。
 きっと。
返信する
もちっもちっ (だい)
2007-05-16 11:38:44
最近はめっきりポンデアーモンド!
ポンデライオンは自分のたてがみを食べちゃうんだよー。
斬新です。
返信する
ミスド (satomi)
2007-05-16 12:41:51
アタシもよく行きます
でもドーナッツはあまり食べないの・・・
カレーパンとかえびグラタンパイとかが
好きで!!!
昔、氷コーヒーにハマって
毎日通ってたなぁ~ 懐
返信する
おぉっ。 (ひろきき)
2007-05-16 13:13:57
★だいちゃん。
 そなの?
 そなの?
 今日、ちょっと買ってみよっかな。


★satomiちゃん
 私もパイ好きだよー。
 アップルパイとか好きで食べてたっ。
 
 氷コーヒー、懐かしいっ!
 ガッシガシ、クルクル回して飲んでた。
 今もあるのかな?
 そぅそぅ、それと
 「チョコファジ」も好きで飲んでたよん。
返信する
ふれんちくるーらー (kaipoi)
2007-05-16 17:18:16
私はやっぱり王道のを食べちゃうな~♪
最近は、100円の時しか行かなくなったよ
居心地がいいランキングで、ミスドは上位かもね~
なんでだろう??
返信する