遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

キャッチ ア ウェーブ

2006-02-23 | 読んでる本!
kaipoi-surfちゃんが以前、読んでるって言ってた
「キャッチ ア ウェーブ」。
私も真似して借りてきました。

なんとびっくりなのが、この作者。
1988年生まれで、この本を書いた時は16歳の高校生だったの。
そして、話の内容は
16歳の少年達が、湘南で波乗りに出会って・・・から始まる。
(まだ、途中なので内容までは、わからないけど)

波乗り舞台が、うちらが良く行く鎌倉のポイントです。

さ、楽しめるかな?
キャッチ・ア・ウェーブ

角川学芸出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kaipoi-surf)
2006-02-24 12:46:23
トライしてくれたですか!(中国人か!?)

でもごめん。。。

ダンナが他の人に貸してしまって、

未だ手元にもないのじゃ~

私も早く読みたいっ!!

知ってるポイントが出てていいねー
返信する
ほほぉ~・・・ (えび)
2006-02-24 13:44:13
本の表紙を見ると絵本みたいでかわいいね~。

16歳かぁ・・・。

その頃って感受性がビンビンだからステキな表現が多いのかな。

若い頃の熱い気持ちや必死な思い、純粋な気持ちをもらえるかもしれないね。

感想聞きたいな。

返信する
読んだよ。 (ひろきき)
2006-02-25 08:19:07
kaipoi-surfちゃん

 あっちゅ~間に読んじゃった。

 (そんなに暑い本じゃなかったもんね。)

 そっか、まだだったのね。

 じゃ、戻ってくるまで楽しみにっ!



えびちゃん

 16歳。

 うん。16歳の表現って感じの本でした。

 内容もとっても簡単・わかりやすいけど

 読んでて、なんか、こんな時ってあったなぁって

 感じだったよん。
返信する
湘南♪ (みゆ)
2006-02-25 21:53:21
こんばんは♪

湘南が舞台の小説…気になりますね~

普段何処に行くにも小説を持って行動しているので、電車用にさがしてみようっと☆
返信する
いつも (satomi)
2006-05-10 13:08:35
ひろききちゃんの愛読本を参考に

読んでます

松子の一生も疾走も!!!

さてさて今回気になったのはコレ。

今映画になってる本かな?

映画を見る前に読んでみたいな。
返信する
ありがとっ (ひろきき)
2006-05-10 14:04:22
私も誰かの推薦本を読むって事が多いよ。

ブログする前までは、

読む本は決まってて偏ってたかなぁ~っ。



時間がある時に、読んでみて。

すぐ読めちゃうよ。
返信する