遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

結果は・・・。

2007-11-09 | ちょっとしたこと!

うはー。
今日は、この試験の合格発表の日。

自分の受験番号をここから探し出す
ドキドキ感と、ビクビク感。

上から順に追っていくと・・・・
私の前の受験番号があって・・・・
いやー、もぅ、ドッキーーーン!って感じ。

でもね・・・・・
私の番号は・・・・
あ、あんなに、が、頑張ったのに・・・
なかったんだよねぇー。
ふぅーーーーっ。

頑張りが足りないんだっぺなぁー。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (だい)
2007-11-09 10:47:32
今回はお疲れ様でした!
また頑張って受ける?
返信する
お疲れーーーー (kaipoi)
2007-11-09 12:00:12
お疲れ様でした

ひろききちゃんのがんばりに星3つですっ!!!


私はこう言うとき、
頑張った自分よりもっと頑張った人がいるんダナって思う。
で、
受かると、私ってなんて頭が良いなんだろーって思うんだよ
返信する
よくぞ (satomi)
2007-11-09 12:40:09
頑張った!!!
結果はなにより頑張った事を
satomiは褒めてあげるぞぉ!!!!
返信する
お疲れでした! (えび)
2007-11-09 13:11:13
そっか~、それは残念だったね

夏も海を我慢して勉強を頑張ってたので、
ひろききちゃんが「ショボン」ってなっちゃってないかが心配デス・・・。
いーーーっぱい頑張ったもんね・・・

今回はすごく残念だったと思うけど、
その頑張りはちゃんと報われる日が来るものだと思ってます。
ひろききちゃんの先の道は明るいぜっっっ
返信する
そんなひろききちゃんはエライと思う (jane)
2007-11-09 15:52:54
うーん、残念だったね・・・。
でも、思うんだけどそうやって資格に挑戦
すること自体がえらいと思うよ。世の中、
諦めてしまう人だってたくさんいると思うし。

ひとまず、頑張った自分へのご褒美を忘れずに!
また懲りずに次回も挑戦してみてね。応援してます☆
返信する
残念 (はに)
2007-11-09 16:13:52
よし!
残念会しましょっか♪
返信する
実は (hana)
2007-11-09 17:23:16
これまでで人生を左右する試験に二度ほど落ちたことがあります。
でも、まあ何とか生きています。
返信する
頑張ったで賞 (hidemi)
2007-11-10 00:23:24
そりゃ~残念だったね
合格発表なんて高校以来だゎ・・・

私も同じ意見なんだけど資格に挑戦する事自体えらいと思う。うん。
私なんて資格取ろうと思っても思うだけだし毎日ダラダラだょ

そんなあなたにゎ『頑張ったで賞』を差し上げます

又挑戦するのかな??
返信する
お疲れさまっ。 (honey)
2007-11-10 09:47:51
ホント、その努力はすごいよっ
なかなか出来ることじゃないよ!
1年に1回しか試験がないのって、すごいプレッシャーだよね・・・。
お疲れ様会、やりましょ。するねっ♪
返信する
お疲れ様です (YUMI)
2007-11-10 15:58:42
お久しぶりです。
試験残念でしたね。
仕事をしながら試験勉強やったのはすごいです。
やらなくちゃと思うけど
なかなか行動に起こせないし。
来年こそは!大丈夫ですよ。
私事ですがお金払い忘れてHP消えちゃいました・・・。
返信する