遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

ひろきき・ドーン!

2007-11-12 | 映画、DVD鑑賞!
11月10日、山ちゃんと、
ちょっとでも安く!って事で
レイトショー(1200円)で、
ボーンシリーズの最終章
ボーン・アルティメイタムを観に行ったの。

マット・デイモン、格好良い~~~!!!
なんか素敵よー!
やーん、その強さ、守られたいっ。

・・・と、一人(私だけ)興奮しながら
映画の帰り24時間スーパーに寄った私達。

(この映画の中で、CIAに見つからないよぅにする為
 防犯カメラに映らないよぅ移動したりするシーンがあったの。)

・・・・えぇ、34歳ひろきき、
ちょっと、やってみました。

スーパーで防犯カメラに映らないよぅに、
シュタタと動いてたら・・・・。

どんっ!

と、人にぶつかってしまった挙句
山ちゃんに注意されてしまいました。

そんな夜中の出来事。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (えび)
2007-11-12 14:39:48
ふふっ、そんな「シュタタッ=3」なひろききちゃんを想像してウケたよ。w
隠れてるはずなのにとっても怪しそう・・・

山ちゃんも一緒に「シュタタっ」ってやればよかったのにねぇ~ww
返信する
ウケた!! (はに)
2007-11-12 15:59:54
わはは。
カメラを避けても
人にぶつかっちゃスパイ失格ですねw

ボーンへの道は険しいですなw
返信する
さ、あなたたちも、やってみて! (ひろきき)
2007-11-13 09:36:23
★えびちゃん
 自分では、「シュタタタッ」のつもりなんだけど
 実際は、「モタタタタッ」だたんだろぅなぁ。

 もっと、機敏になってから、再挑戦!?


★はにちゃん
 うぉー、CIAには入れないかしらっ。
 
 ちょーズッコケでした。
返信する
ウケる! (satomi)
2007-11-13 12:43:44
あはははは。
ひろききチャンウケるんだけど!!
その発想、最高です!!
人にぶつかったのが
カメラにうつってたり~
返信する
うふー (ひろきき)
2007-11-13 13:03:51
★satomiちゃん
 satomiちゃんも、
 もし、この映画を観たら
 やってみたくなっちゃぅかも?!

 もし、私が行方不明とかになったら
 その怪しい画像が使われちゃうかも?
返信する
テンション (panda)
2007-11-13 14:38:07
なりきりですか?!(笑)
ステキです!
そんなひろききさんの姿見てみたかったぁ!
返信する
あは。 (ひろきき)
2007-11-15 11:30:37
★pandaちゃん
 なぜか、私だけ
 こんなテンションだったの。
 同じ映画を観た山ちゃんは
 いたって普通ー。なぜ?

 また観たら、やっちゃぅかも(笑)
返信する