遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

7月3日、忘れられない日。

2010-07-05 | ちょっとしたこと!


7月3日

やまちゃんと私は
家族、友人に囲まれ
挙式、結婚パーティー、二次会、三次会と
笑い通しの一日を過ごしました。


(既に挙式から笑っている)

本当に素敵な一日♪

お手伝いしてくれた友達、
出席してくれた友達、
飲んだくれてる友達、

みんなに祝福してもらって
とても幸せです。
ありがとぅ。

また写真がどとっと届いたら
かわいく写ってる(ある?)写真だけ
アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り (jazzbow)
2010-07-05 20:46:50
おめでとうございますっ!
ご家族と、たくさんの友人に囲まれて
素敵なパーティーだったようで何よりです
こちらまで伝わって来ましたよ~

これから二人で笑いの絶えない毎日を
送って下さいね~

お会い出来る日を楽しみにしています
返信する
私も忘れませんから♪ (kaipoi)
2010-07-05 21:21:51
何度でもおめでとうございます

アットホームで感動あり笑いあり
とっても良いお式でした
ひろききちゃんが輝いてたので
はっきり言ってこの日の山ちゃんは忘れちゃうかも~

いつまでも、笑い通しの毎日を送ってね
返信する
ワタシも忘れないよ♪ (はに)
2010-07-06 08:48:46
ひろききちゃんのとっても幸せそうなあの笑顔!
本当に式もパーティもやって良かったねー。
何より、ゲストのワタシ達が、とても嬉しかったよ!

末永くお幸せに☆
返信する
おめでとー! (えび)
2010-07-06 11:32:33
招待してくれてありがとう~。
とってもいい笑顔の2人を見れて嬉しかったよ!
ついにこの日が・・・ウルウル、って感じ。
おめかしした姿も、とってもキレイだった~。
ホントおめでとぅね。

今度山ちゃんの店でビデオ上映会(w)の準備するので、待っててちょー!
返信する
ご結婚おめでとう!!!!! (riko)
2010-07-06 11:47:01
楽しい結婚式&パーティーだったね~♪
なんだかこちらまで幸せな気持ちに
なったよ~。みんなとも久しぶりに会えて
うれしかった!
末なが~くお幸せにね!

返信する
おめでとー♪ (だい)
2010-07-06 12:36:23
「結婚式やるよー」
って報告聞いてから当日まであっという間だったね!(驚)
明るくて素敵な結婚式でした☆

うどんと3人でお幸せにねー♪ o(^ー^)o
返信する
お幸せにぃー (たけ)
2010-07-06 18:38:02
結婚パーティーにご招待、ありがとうね。
ウエディングドレスとっても似合ってたよ。
笑顔が絶えないひろちゃん、とっても良かった。
でも、なんか恥ずかしそうにも見えたけど(笑)

初めてお会いした山ちゃん。
またゆっくり紹介してねー。

撮った写真おくるね。
返信する
おめでとう!! (Asuka)
2010-07-06 18:42:53
楽しかったー!
ひろききちゃんのトモダチの多さにもびっくり~。(しかも半分ぐらいは、知っている)
いつも、ひろききちゃんとしか遊んでないから、結婚式で改めて、「あ、やまちゃんと結婚してたんだw」と思ったよ(笑)
末永くお幸せに♪
返信する
おめでとぅ♪ (panda)
2010-07-06 22:21:03
おめでとぅございますっ!!!

かわいいブーケとステキなウェディングドレスですね

もっともっと
写真みたいぃ~っ!

式、披露宴、二次会…
いろんな人からの温かい気持ちがいっぱいで
嬉しい一日ですよね

喧嘩したときは、ふと
この日を思い出すと
喧嘩してたらばかばかしくなってます。
初心に戻るというか。

いつまでも山ちゃんと笑顔でいれますように~
返信する
おめでとう! (una)
2010-07-07 01:51:12
うるうるですぅ
門出の写真楽しみにしてるからね~
返信する