遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

体重が増える日々

2010-02-28 | そとめし!


お弁当OLですが、
たまには外ランチ。

仲良くなった同僚のKMさんとランチ。

インドカレー




ネイルスクール近所で
スクール生のSちゃんと。
がっつり食べ。



元町でやまちゃんとタイカレー


食事してる時って、幸せ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の冬 (kaipoi)
2010-03-01 00:18:38
そのタイカレーうまそ~~
具たっくさん入っているね

昨日、久しぶりにトムヤンクン食べたら美味しくて
タイカレーも食べたいぞぃ

ん~~確かに!
食事してる時って、幸せ♪

返信する
美味しそうー (Asuka)
2010-03-01 18:59:32
どれもこれも美味しそうじゃないのぉー。
どうして美味しいものってカロリーが高いのかしら??
食事してるときが私も一番幸せですっ!!!
返信する
Unknown (はに)
2010-03-02 08:28:12
ワタシも体重がじわじわと増えてしまってるよー(涙)
やっぱり同じく幸せを感じながらもぐもぐ、いや、ガツガツ食べてるからかなw

カレーおいしそう!
カレーって食欲そそるよねー。
返信する
幸せだから、いっか。 (ひろきき)
2010-03-05 12:09:35
★kaipoiちゃん
また、タイ料理食べ行こうー!
何気に、西川口のタイ料理屋、好きかも。


★Asuka
だよねー。

どんどん背中に肉がついてくるー(涙)


★はにちゃん
うぉー。
これは、週1・バスケで解消か?
返信する
そんな時は (たけ)
2010-03-16 03:58:28
美味しそうなランチの数々。
今の私にとっては羨ましい写真です(笑)

体重が増えたら、そんな時こそcoreダンス!
私も頑張っておりますわよぉー!
返信する
今度、行こうね。 (ひろきき)
2010-03-18 12:10:28
★たけさん

coreダンス・・・・
きつそうだけど、大丈夫なの?

本気さが足りないのか
全然体重が落ちないっす。
返信する