遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

初ムービーッ。

2005-08-24 | うどん!

やまちゃんの携帯で撮ったムービーを載せてみました。
うちの「うどん」が道ばたで採ってきた「猫じゃらし」で遊んでるとこです。

と、携帯ムービーはキレイなんだけど、
ここに載せると画像粗いんだよなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (hana)
2005-08-25 10:37:29
この粗さが、またいい感じですね。

うどんちゃん、かわいいです。
返信する
おぉ!! (えび)
2005-08-25 15:33:16
や~!!!

カワイイ~~~

今は会社だから音は出せないんだけど、これは声も聞こえるのかしら。

うどんちゃん、めっちゃ元気じゃ~ん
返信する
どもども~っ! (ひろきき)
2005-08-25 20:31:48
hanaさんへ

 ありがとです~っ。

 「うちの子が一番!」って親バカなんす



えびちゃんへ

 どもね~っ。

 私なんて会社で癒されるために、

 「動画を見る」をクリックしまくりでした

 あっ、音声は、聞けないと思うんだぁ。

 
返信する
ミニキタヨ。 (やすだ)
2005-08-26 12:08:19
うどん君は、なかなかキレのあるいいネコパンチを打ちますね。



カラーも取れたみたいで良かったですねぇ。

元気で何より。
返信する
イラッシャイマセ。 (ひろきき)
2005-08-26 21:41:55
うん。

ネコキックもナカナカです。

この頃、生傷が耐えません・・。

そ、ちょっとうどんが

グタッとしてると仕事になりません・・・
返信する