遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

まねっこ占い。

2005-08-23 | ちょっとしたこと!

いつも遊びに行くブログで、占いが続いてて・・・
まずは、
「えびちゃんのブログ」【実名!運命の人占い】
そして、
「小豆姉さんのブログ」【あなたは本当は何人?】
ってのが、あって、それぞれやってみました。

運命の人占いは、ドキドキしながらも笑っちゃうかも。
ちなみに、私は

→運命の人は、ズバリ岡村浩二さんです!
浩二さんは現在石川県に住んでおり、年齢は25歳。
職業はコピーライターです。
浩二さんがいま欲しいと思っているものは荒縄です。
ふたりは2009年12月11日に出会います。

でした。

何人占いは、「え~っ、なんな~ん?」って感じで

ブラジル人さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
いざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには
時間がかかるかも知れません。
恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

ひろききさんの開運一人称は、「俺様」です!

でした。

そして、私が選んだ占いは!やっぱり、これでしょ!
【うどん占い】

で、結果は

天ぷらうどんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
ひろききさんの結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・48歳です!


だってさ・・・・
結婚チャンス・・・まだ先だっぺ~っっ


時間があったら遊んでみてちょ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました! (honey)
2005-08-23 23:12:44
おもしろい~。所詮占いでしょーと思っているのですがいつもはまってしまう。当たってるんだか当たってないんだか微妙なところがまたいいです

とっても楽しめましたよ!
返信する
やってみたよ~ (えび)
2005-08-24 15:24:58
あは~、うどん占いなんてあったんだね!w

早速やってみたっぺ!(←まねっこ)



えびは天ぷらうどんでした~。

● 天ぷらうどんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。



● えびさんの結婚チャンス年齢は、20歳・36歳・50歳です!



・・・だってさ~。

おれっち29歳、36歳まではあと7年・・・。

がっちょり。w
返信する
姉は「たぬきうどん」だよ (波乗り姉妹 姉のほう)
2005-08-24 17:12:44
-------------

たぬきうどんのあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。



姉さんの結婚チャンス年齢は、23歳・34歳・47歳です!

-------------

姉は満28歳なので、あと6年はフリーダムということだね!母上からお見合い話がきても堂々と断ることを固く誓ったのでした。(うどん占いで決めていいのか?こんなこと。)
返信する
質問 (波乗り姉妹 姉のほう)
2005-08-24 17:15:05
ひろききちゃんとえびちゃんて、占いの結果が全部同じみたいだけど、同一人物じゃないよね?

誕生日と血液型が一緒とか?
返信する
結果 (hana)
2005-08-24 20:37:47
・運命の人は、ズバリ中山加奈子さんです!

・アフリカ人

・開運一人称は、「わて」です!

・味噌煮込みうどん



いったい僕はどういう人生を歩むのか。
返信する
ほい~んっ。 (ひろきき。)
2005-08-24 23:39:55
honeyさんへ

なんでか~っ占いってしちゃいますよね。

今では結果の詳細なんて忘れちゃいますけど

若い時なんてさぁ、告白する日まで

占いで決定していたような・・・



えびちゃん

んだよ~っ。

「うどん占い」で検索しちった。

まさかあるとは思わなかった

私なんて今32歳、次の結婚チャンスが41歳。

9年もある・・・。

っつ~か、結婚出来んの?って、感じぃ。





姉さんへ

うおっ。

「頭のキレるタイプ」と、占いでも言いから

一度でも言ってもらいたいなぁ・・・



と、お見合い一度してみたかったなぁ。

過去形なのは、30歳過ぎたら話しもなくなりました。



姉さんへ質問のお答えっ。

同一人物じゃないよ~っ。

んとね、誕生日が近いんだぁ。

私が2/1で、えびちゃんが2/9だったと思うよ



hanaさんへ

素敵な波乗り人生を歩んでるじゃないっすか!



うらやましぃ・・・。

明日の波はどうなんだろぅね?
返信する