遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

BBQ(バーベキュー)料理!

2005-08-25 | ちょっとしたこと!
台風11号すごいねぇ~。
だって、いつも行く由比とか七里なんて
すっげ~波だよ~っ!
いつも、ここで波チェック!
私には、到底無理なんだけどねっ。

そ、来週末、いわきに
富士登山メンバー+αで、BBQ&波乗りしに行く予定なのね。
(天気が良い事を願う~~~

で、もし、簡単なBBQ料理なんてあったら教えてちょぅっ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気だといいですね! (honey)
2005-08-25 23:15:00
豚キムチ、簡単でいいですよ。とりあえず豚肉とキムチがあればいいので。ビールにもあいますよ!

あとはやっぱりいわきだからさんまかなあ。(BBQ料理じゃないですね

楽しんできてくださいね~
返信する
それ美味いですよねっ! (ひろきき)
2005-08-26 00:13:03
豚キムチ、美味いですよねっ。

さんきゅです~っ。

さんま、目光、用意しちゃおっかな?

・・・と、

リンクさせてもらいましたっ。

これからも、よろ~
返信する
BBQの時は・・・ (えび)
2005-08-26 13:37:26
タラとかシャケとかのホイエル焼きをよくやるよ~。

魚と玉ねぎと、きのこ類をぽいぽい入れて、

バター&しょうゆで。

おいち~よ

でもやっぱ、いっぱい肉たべた~い
返信する
僕も無理す (hana)
2005-08-26 15:53:32
木・金とサーフ休みました。

僕も無理です。

BBQ楽しみですね。

ダッチオーブンがあるともっと楽しいですよん。
返信する
そそ。 (ひろきき)
2005-08-26 21:55:59
えびちゃん

 ホイル焼き美味しいよねぇ~っ!

 私も前のBBQでやったよ~っ。

 簡単だし、

 ほっとけば出来ちゃうんだもん



hanaさんへ

 ダッチオーブン、

 欲しいんだけどね~っ。

 と、

 週末の波は、どんなんだろぅね?

 由比、久しぶり~っ!

 

 
返信する