遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

夏休みも終わり。

2008-08-17 | ちょっとしたこと!
夏休み後半。

今日も寝てる。


同じく寝てる。


自分の寝やすい位置を見つけつつ


寝てる。



・・・・・ちょっとぉー、ダラダラしすぎじゃない?
寝てるんだったら、板のリペアしてよぉー!
と、優しく(嘘・怒り口調で)お願いする。


傷だらけの、私の板。


前3箇所。


後ろ4箇所。


家のベランダでは狭いので、
マンション下の駐車場で蚊に刺されながらリペア。
リペアって、とっても時間がかかるんだね。
やまちゃん、ありがとぅ。

やまちゃんが居ない間、うどんは寝続ける。
何のお手伝いしなくても怒られない。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろききちゃんと同じ! (una)
2008-08-17 23:55:03
unaもおなかに顔うずめてみたくなる!
山ちゃんぢゃあなくてぇ~
もちろんうどんちゃんのおなかだよ~(爆)
返信する
いつも (だい)
2008-08-18 12:29:11
ひろききちゃん家の男の子2人はいつも寝てるね。(笑)
返信する
あはははw (ひろ)
2008-08-18 13:02:10
三枚目の写真のむこうに耳が見えちゃってる写真
かわいいw
いっつも寝ちゃってる二人もかわいいw

返信する
実は (えび)
2008-08-18 13:28:10
ふふっ、山ちゃんってよく寝るね~。
職場、水上、雪山とかにいない時は寝てるような・・・。w
実はみんなが寝てる時に起きてたりして・・・。ww
返信する
Unknown (ブログのカンヅメ)
2008-08-18 20:10:04
ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(8/21迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
返信する
Unknown (ひろ子)
2008-08-18 22:38:18
うどんちゃんカワイイ~♪脚の開き具合がサイコーです!
やまちゃんは右から左に転がってるのが笑えます。
2人とも幸せそうですね
返信する
ふふふー。 (ひろきき)
2008-08-19 15:07:58
★unaさん
こんにちはー!

うどんのお腹はフワフワですよー。
柔らかいしぃー。
今度やってみてねー!


★だいちゃん
そぅなの。
いつも寝てる。
たまに来る母も、家に来ると寝てるわ。


★ひろちゃん
寝る子は育つっていぅけど、
もぅ、だいぶ大人なんだけどね。
本当に、よく寝るよー。


★えびちゃん
そぅかも。

どこでも寝れるくせに(山ちゃん)
ちょっと神経質で、一度寝れなくなるとダメみたいよ。


★ひろ子ちゃん
起きてると、やたらと私に命令されるので
寝てるのかも知れません(山ちゃんは、笑)
返信する
Unknown (el-mar)
2008-08-19 18:50:52
すご~く気持ちよさそうに寝ていますね~。見てるだけでも休まるわ~。
うどんちゃん、またまたおっぴろげーを、見ちゃいました。
サーフボードもスキーの板みたいにリペアするのね~。
返信する
こんばんは! (ひろきき)
2008-08-21 20:50:52
★el-marさん
こんばんは!
起きてる時は暴れてるので(一人で)
寝てる時は、本当に私も休まりますー(笑)

そぅなんですよー。
サーフボードは、スキー(私はスノボですが)の板より
弱いので、優しく扱ってあげないと・・・なんですが
ついつい・・・傷ばかりつくっちゃぅのです。
返信する
Unknown (ソフィアパパ)
2008-08-22 15:31:48
こんにちは~。
ネコちゃん気持ちよさそうですね~。
ウチの猫を見ているみたいです。
なんだかこっちまで眠くなってきました・・・。
返信する