遊んでみっぺ。

自分の好きなものを探す毎日!

9月13日、波乗り・二見。

2008-09-16 | サーフィン!
大山君、やまちゃん、私の3人で二見へ。

朝5時ごろ、着。

いつもは寝てしまう山ちゃんですが
大山君の若者パワー(24歳)に押され、睡眠をとらず海へ。

私は、なっちゃん待ち。
なっちゃんが来てから、二人で入水。

この日は、朝、昼、夕と3回入りました。
自分でも、こんなに体力があるとは思ってもみなかった。
ちゃんと波にも乗れたし、
なっちゃんとも、沖での波待ちトークも出来たし、楽しい1日でした。

えっと、今日の波は・・・・

ちょぃ厚い感じだったけど、パワーもあったので
パドル力の弱い私、なっちゃんでも十分に楽しめたの。
サイズは、ムネ位かな?

・・・と、波の状況も、少しずつですが言えるよぅになりました(笑)

※画像なし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざい (えび)
2008-09-17 11:09:45
大山君が「ガッツリやる気で山ちゃんをせかしてる所」見てみたかったな~
やっぱ乗れるようになって楽しくなってくると、うずうずしちゃうんだろうね。
あの上達っぷりには私もびっくりだったもんー。
今度会う時はもっとガッツリになってるんだろうなぁ~
そしてなっちゃんも、ひろききちゃんも
私はファンボードとか全く素人だから何と説明していいのか分からないけど、
それでも目に見えて上手になっててびっくりしたもんー。
バンザーイ
返信する
褒め上手ぅー! (ひろきき)
2008-09-17 11:45:13
★えびちゃん
そぅそぅ、いつもは寝てしまう山ちゃんが
ビックリでしょ?!
大山君は、前回一緒だった時も
雷ゴロゴロ鳴ってるのに一人入りに行ったくらい。
(あぶねーっつぅの)

きゃー。
私達も上手になってた?なってた?
褒めて、褒めて、もっと、褒めて!!!

波も私達が乗りやすい波だったのかも。ね。
返信する
うわー! (kaipoi)
2008-09-19 22:00:57
波乗りガッツリだったんだね~~~
楽しそうだよーー!
どんどん上手くなって羨ましいぃい
またいわきイキターイ!!
返信する
おー! (ひろきき)
2008-09-22 12:15:54
★kaipoiちゃん

うん、ガッツリで楽しかったよ。
また、いわき行こうー!
返信する