ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、野球は東京ヤクルトスワローズ、バイクなど色々な記事を書いております。

アオリイカ

2020-11-04 | 釣り
週末は毎週、福井県の日本海へ

アオリイカを釣りに行ってました!

皆さん、こんにちは😃

ウドの鈴木です

波が高くても風が強くてもほぼ毎週金曜日から土曜日は釣りに出掛けていました。

釣れたりボウスだったり

大漁旗を掲げて帰る事は無く、1パイか2ハイ釣って帰宅が多いですね。











ザザッと写真をアップしましたがアオリイカです

心臓病を患って無理はしない様にしてますが
釣りとなると、あきまへんなぁ〜

暗闇でテトラポッドをぴょんぴょん飛び越えたりなんかして危ない危ない





中々渋く釣れない時も有りますがまた、ブログにアップしてみようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトボール試合 | トップ | 衣装が着れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿