ものまね芸人 "ウドの鈴木"の真似してゴメン!

モノマネからレジャーの王様釣り、バイク、将棋、盆栽、苔等、ドリフトウッド等、色々な記事を書いております。宜しくです!

暑いからバイクで

2024-07-10 | バイク
最近は40度近い気温が続いてますが
皆さまも体調管理しっかりして水分は早めに取りましょう!

車に乗ってても暑いからバイクに乗ってれば暑さから解放されるだろう〜なーって💦
甘かった💦
信号待ちなんて最悪😣半袖半ズボンでは日焼けするし(当たり前ですが)
マトモに直射日光を浴びて最悪😱
フルフェイスで顔も覆ってますから汗が噴き出して髪がベチャベチョ









とにかく暑いバイク🏍️

あ!先日ドライブ中、稲沢市祖父江町内でヤエーをしてくださった方、すみませんでした🙇
無視した訳では無く私の様なタイプのビクスクに乗った人にはヤエーをして戴けないと思ってたので😥
白のジェットヘルを被ったバイクでしたが

ヤエーとはバイク乗りの方がすれ違い様に、手を上げ道中気をつけて運転して目的地に行ってと言った様な意味が有ると聞きました。
族車やグローブを付けない等のライダーにはヤエーをしてもらえないと聞きました。

ちなみに
小生は珍走団や旧車會では有りません。
一匹狼のビクスク好き❤️のおじさんライダーで有ります😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送 | トップ | ボート釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿