ブルースター

趣味はアニメを見ること♡

後、写真はクリックしてね~そうすると、おおきな画像で見れますよ~

金色のコルダ キャラクター 私的順位

2013-06-08 22:23:45 | 金色のコルダ
【順位】
1. 柚木 梓馬
2. 志水 桂一
3. 土浦梁太郎
4. 月森 蓮
5. 王崎 信武
6. 金澤 紘人
7. 火原 和樹

です。

やっぱり、私は俺様キャラ的なのに弱いですね・・・(汗
だから、柚木先輩(笑)が1位です♪

志水くんは、年下だけど、かわいいから2位♪
癒される~

後、お兄ちゃんキャラが好きなので、「土浦梁太郎」が3位です♪
こういう、お兄ちゃんがほしいな~(笑)

柚木先輩をしている「 岸尾だいすけ」さんは下のアニメの人もしています♪

・FAIRY TAIL ロキ(レオ)
・夢色パティシエール アンリ・リュカス (Henri Lucas)
・華ヤカ哉、我ガ一族 宮ノ杜博
・ヴァンパイア騎士 玖蘭 枢





最新の画像もっと見る

コメントを投稿