ブルースター

趣味はアニメを見ること♡

後、写真はクリックしてね~そうすると、おおきな画像で見れますよ~

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』 あらすじ

2013-10-16 17:06:41 | うたのプリンスさまっ
【あらすじ】

主人公「七海春歌」は一つの夢を胸に早乙女学園に入学した。春歌は入学当初、作曲をしたことがなく、楽譜を読む、譜面に起こすことも出来なかった。クラスメイト達に白い目で見られることもあったが、親友の「渋谷 友千香」やクラスメイトの「一十木 音也」、「聖川 真斗」、「四ノ宮 那月」。偶然が重なり知り合った「一ノ瀬 トキヤ」「来栖 翔」「神宮寺 レン」に支えられ、春歌は音楽を作ることに楽しさを見出し、その才能を開花させていた。季節はすぎ「卒業オーディション」。これは早乙女学園に通う生徒にとっては第一イベント。これを機にプロになることができるかもしれないのだ。しかし、問題はペア組だった。作曲家コース、アイドルコースの生徒がペア組むのだが、春歌は「一十木 音也」、「聖川 真斗」、「四ノ宮 那月」、「一ノ瀬 トキヤ」「来栖 翔」「神宮寺 レン」全員にペアを組まないかとさそわれて・・・??!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿