ブルースター

趣味はアニメを見ること♡

後、写真はクリックしてね~そうすると、おおきな画像で見れますよ~

原作乙女系ゲーム

2013-03-22 17:51:59 | 原作乙女系ゲーム アニメ
こんにちは、初投稿です。 私は今、原作乙女系ゲームのアニメにはまってます。ちなみに、ここ2ヶ月で見たのは、

・吟遊黙示録マイネリーベ
・吟遊黙示録マイネリーベwieder
・恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
・恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~
・遙かなる時空の中で 八葉抄
・遙かなる時空の中で 舞一夜
・金色のコルダ primo passo
・金色のコルダ secondo passo
・ネオアンジェリーク Abyss
・ネオアンジェリーク Abyss -Second Age-
・薄桜鬼
・薄桜鬼 碧血録
・薄桜鬼 雪華録
・薄桜鬼 黎明録
・Starry☆Sky
・緋色の欠片
・緋色の欠片第二章
・華ヤカ哉、我ガ一族
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
・ハートの国のアリス

こんなかんじですかね・・・

これから、ちょっとづつ、感想をのせていきたいと思います!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-02 08:39:52
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿