TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

不安で・・・

2012-12-16 00:02:13 | Weblog

真夜中の更新です・・・。

なんだか、どこか不安で眠れません・・・。

 

どちらかというと、昨日の方が寝ていた・・・。

 

やっぱり検査を受けるまでは不安でしかたないよ・・・。

 

誰かによりかかって、「大丈夫だから」って言葉をかけてもらいたいよ・・・。

声をかけてもらわなくても、寄り添ってくれていればそれでいい・・・。

 

不安だよ・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配無用 (tomtom)
2012-12-16 12:46:42
なんとなく心配無用だね!
きっと経過観察になるよ、いとこのように!
これから注意しなさいと言うサインでしょう!

「がん」を意識して生活しなさいという、神の
お告げかも?

すぐにでも触診してあげたいけど「がん}が暴れだすと
いけないので、こちらもしばらく静観するよ!

「がん」が移動して全身疼痛したなら困るからさ!
心配ばかりしないで、楽しいことを考えたほうが
気が楽になるので、ブログをとにかくカキコしてください。

僕が君の体に入って菌を見つけて、そとへ出して
やりたいけど・・・・

聴診器藪太郎より
返信する
心配だけど・・・ (ubiako)
2012-12-16 19:59:40
tomtomさん、ご心配かけています。

しかし、tomtomさんのコメントをみて大爆笑!!

でも、やっぱりどこかで不安だよ・・・

明日、検査の予約をします・・・。
返信する

コメントを投稿