TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

三連休は…

2022-09-18 20:07:05 | Weblog

土曜日、長男を隔離したお部屋の掃除…

 

今日は国上山へソロトレッキング♪

ただ、遅くに登ったから蒸し暑かった~

頂上は、家族連れで賑わってました…

少し休んですぐに下山し、てまりの湯で汗を流しました~

休憩室で、一眠り…って思ったけど、小さなお子さんたちが賑やかで眠れないのがわかったので、海岸線から帰路に着きました…

 

明日は、護摩堂山までちょっくら行って来ようかな…

朝早くに行って、お昼には戻らないと…

 

今度の週末はお天気良ければ角田山に行きたいなぁ~


コメントを投稿