TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

ブログをカキコして・・・

2012-12-16 19:59:55 | Weblog

以前、義母の胃がんが発覚し、抗がん剤が効かずに延命治療になったとき、ある人のブログと出会いました。

 

その方も、最初は何気ないブログでしたが、胃がんが発覚し、いつの間にやら闘病ブログになっていました。

義母よりも早く他界され、娘さんがお母様のブログを引き継いでお子さんの成長やらお母様のことに関してのことを書いてくれています。

 

私も、一回義母の葬儀が済んだ後にコメントを入れさせてもらいました。

 

その方のブログのように、私も何気ない一日のブログがそのまま闘病生活のブログになっちゃうのかな・・・。

 

昨日、会社のおじさんとメールをしていて、そのおじさん(上司なんだけど)にいつも悩みを相談していたら、今回のこともメールで教えると「大丈夫!!大丈夫!!」って返事が返ってきた・・・。

 

とにかく、検査しないことには勝手にがんだと思い込んでも仕方ないしね・・・。

 

明日、レントゲン写真市役所に取りに行って、病院へ予約入れます・・・。

 

怖いよ・・・。


コメントを投稿