TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

決めた~

2022-10-12 08:52:08 | Weblog

明後日はお天気いいから、大学病院の帰り道、海ではなく山に行こう♪

 

その辺で軽くお昼を済ませ、護摩堂山にトレッキング♪

 

往復2時間かかんないと思うから、半日かからないし・・・

 

トレッキングシューズと、ストック忘れずに入れておかないとな・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpin)
2022-10-12 15:49:15
こんにちは!
護摩堂山も下山したところに日帰り温泉がありますよ・・・・
Unknown (ubimako)
2022-10-12 16:29:56
こんにちは♪

今回は、お昼過ぎからのトレッキングですので自宅に戻ってゆっくりをお風呂に入ろうかと思います。

この時期は、トレッキングにはちょうどいい気温ですね。
Unknown (pinpin)
2022-10-12 17:12:52
今の護摩堂山は何があるのかな?
紅葉には、まだ早いし・・・・
Unknown (ubimako)
2022-10-13 07:20:28
おはようございます(^^)

何もありませんよ~
ただ、トレッキングして帰るだけです。

次の日のトレッキングに備えて…

コメントを投稿