TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

何とか・・・

2014-01-27 12:46:38 | Weblog

御無沙汰でした。

何とか、長男は私立高校に見事(?)合格し、4月から高校生です・・・。

 

本人が行きたいという高校なので、頑張ってくれるかな・・・。

 

先週末に制服の採寸があり、長男は痩せてガリガリなので(親は・・・聞かないで!!)、なんだか貫禄のない高校生です・・・。

 

世間は公立高校の試験勉強真っただ中の子たちもいるので、あまり目立つことも出来ません。

 

しかし・・・ひと段落しました。


三連休だけど・・・

2014-01-12 22:13:31 | Weblog

こんばんは♪

 

なかなか、仕事は多忙、三連休はほとんど帰ってきた夫にパソコンのっとられてしまい、なかなか更新が出来ず・・・。

今、お風呂に入っているから、今のうちにということで更新しています。

 

三連休だけど、みなさんはどのように過ごしているのでしょうかね・・・。

我が家は受験生がいるために、なかなか出かけることも出来ず・・・。

そんな中、今日はプラネタリウム見てきましたよ。

たまーには出かけないと、どっちも気晴らしできなくて共倒れしちゃう・・・。

 

受験生は21日に私立専願で試験です・・・。

その受験生は今「トリック」見ています・・・。

大丈夫かな・・・。


謹賀新年

2014-01-05 11:02:16 | Weblog

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

 

今年もつまらないブログですがカキコしますので、なにとぞよろしくお願いします。

 

お正月休みも今日で終わりです・・・。

 

我が家は受験生がいるので(勉強のしない受験生ですが・・・)、どこにも行かずに終わりました・・・。

行ったといえば、息子の合格祈願と実家と義両親の実家へ年始に行った位ですかね・・・。

 

そんな感じであっと言う間にお正月休みも終わりました・・・。

主婦には休みなどありませんからねぇ。

大晦日以外は毎日3食作って食卓に並べていました・・・。

 

年末から頚肩腕症候群というのになってしまい、寝返りも打てないくらいに痛みがひどいのです・・・。

新年早々つまらない話題でしたが、ことしもよろしくお願いします。